TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ねむい

うつらうつらしてたらこんな時間になってました。


8時に起床。いつもより遅めでしたが
まぁ間に合いそうな時間に家を出る。


何とか間に合って講義。今日はレポート提出。
そういえばランダムで誰かが発表するという展開だった。
レポートやったのがもうかなり前なので、
内容がイマイチ記憶に無くてコレはどうかな、と思っていたら
何とか当てられずにすむ。助かった。
まぁ、教授の方も計画性無くて、4人ぐらいにやらすつもりが
2人で終わるとかグダグダでした。


少し用事をこなして2時前?くらいに学校を出る。
友人と本屋なんかを回る。その際漫画一冊雑誌一冊を購入。
この3日で5千円近く出て行ったな。
2時間ほどして友人と別れ、とりあえずゲーセン。
GF。ピックの違和感はベルトの長さ調節でそこそこ改善。
自分が感じる以上にベルトの長さ調節って重要な気がする。
未だにベストな位置と言うのは分かってないのかも。


そこそこ早い時間だったが切り上げて、漫画喫茶に行くことにする。
3時間ほど色々と読んでくる。なんか半額セール中とかで
いつもよりかなり安かったので、土日でもう一回いくかも。
そのときは先に何読むか決めてから行かないと。


その後また少しゲーセンに行って、11時過ぎに帰宅。
そこからはイマイチ記憶なし。少しネット徘徊してから寝てた模様。
で、今に至る。さて、これはどうしたものかな。