TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もる。

寒いから外出したくないわけですよ。暖房つけてないから家の中も寒いけれども。


2時前に起床。ネットを徘徊しつつ少し数学。


3時から競馬鑑賞。今日はマイルCS
とりあえず予想だけしてみたのですが、当たらんね。
ラインクラフト本命で、なんとなくジェニュインを思い出したので
ダイワメジャー対抗にしたわけです。で、追い込んでくるであろう
ドラゴンブレ…じゃないや、デュランダルはかなり良くて3着までだろうと。
で、レース。
久々にハイペースで流れたGIになりましたな。ダイワメジャー
先行から良く粘ったんじゃないでしょうか。ラインクラフト
内回ってれば勝ったと思うんですけどねぇ。福永はその前のレースで
内内差して勝ってるのに、なんでラインは外回したんだろ?
前詰まりが怖かったのかなぁ。
ということで、予想はまぁワイドでなら当たりかなぁという2着3着。
勝ったのはハットトリックでした。まさかねぇ、といった感じです。
デュランダルが沈むのは予想通りなんですが、こいつが差してくるとは。
来週はJC&JCDですか。JCは真面目に予想してみようかしら。


終了後、しばらく競馬関連でネット徘徊して、その後少し数学。
9時ごろから夕食をとって、10時過ぎに少し買い物に出る。
で、帰ってきてからコーヒー啜りつつ明日の講義のレポート。
しんどいかなぁと思ったら案外簡単だった。
まぁ色々と試行錯誤したんで時間はかなりかかってるけど。
で、今に至る。さて、先週出したレポートにやや誤りがあったことだし
訂正分も書いて一緒に出してしまおうか。