TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

おやすみ

おはようございます。


朝9時ごろおきて急いで学校へ。


ゼミ。楕円積分の加法定理について。
とりあえずは天下りにこういう風にすると示せるよといった感じ。
関係ないが「天下り」なんて言葉をまともに使うのは数学やってる人間だけだな。


終了後は図書館でレポートを進める。
参考文献も見つかって何とか納得できる分量で提出できそう。
今日中に出そうかと思ったが、金曜でいいかということで
あまり本に頼りすぎないよう頑張って考えてみた。


そうこうしてると、ゼミが終わったらしい友人がやってくる。
来るらしい連絡はあったので、用事を済ませた後雑談。
帰ろうかと思ったが、まだ数学をやる気分だったので
友人が帰るのを見送ってもう少し数学。で、5時ごろ帰宅。


とりあえずお洗濯。冬場は洗濯物を干すのもつらいねぇ。
終わって少ししてからゲーセン&本屋へ。
とりあえず本屋。電撃文庫の発売日。
「終クロ」は背表紙で人が殺せそうなぐらい分厚いな。
果たしてあれは「ライト」ノベルなのだろうか。
とりあえず「乃木坂春香の秘密3」とコミックス「SHUFFLE!3」を購入。
その後ゲーセン。
ヘリングあたりはよく音をきいてれば、多少改善する事がわかったが
基本的に目で反応する物だからなかなか難しい。やっぱりHS上げも視野に入れよう。
現段階でまっすぐな譜面なら8.0の方が成績いいしな。


夕食をとって11時頃帰宅。
軽くネット徘徊&ゲームをして1時ごろから記憶がない。


で、10時ごろ起床。今に至る、と。今日は夕方から用事があるが
学校の方は休講。とりあえずレポート出したらぼやっとするかな。