TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もる

引き篭もってたから日記なんかかけませんが。


2時ごろ起床。
しばらくグダグダ。その後ネット徘徊。
少しゲームをした後、横になってたらまた眠る。
いったいどれだけ寝るんだろう、俺は。


起きてPCみたらメッセが3件も着てて超焦る。
1号2号すまんかった。


その後翌日のゼミ対策。…も明らかにおやすみモード突入中のため
全くエンジンがかからずダラダラやって今に至る。
まぁどうにかなるだろ。


寒いと思ったら雪降ってるし。そりゃあ寒い訳だよ。
この中学校に行かなきゃならんのか。軽く欝だがまぁ仕方ない。
頑張っていくとしよう。ということで行ってきます。


ていうか景色が白いんですけど。この中を歩いていくのかよ・・・。