TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ほぼ終了。

今日で講義日程も終了。自主ゼミの関係でももう一回学校に行きますが
まぁ終わったと思ってよいかと。


7時半起床。やや遅い就寝だった割には頑張った。


ほぼピッタリの時間で学校へ。年内ラストの講義。
と、この講義自体は年内どころか今期ラスト。
来年はもう無しだそうで。ちょっとそれはどうよと思わないでもないですが
まぁいいか。ということで
結構早く終了。友人と昼食をとりにいくも1限終了前では流石に食堂も開店前。
時間つぶしに書籍コーナーを覗きに行く。
今年の日本の話題というトピックスにはレッサーパンダ風太がはいってくるのね。
何て平和ボケした国なのかしら。他に幾らでも話題があるだろうに。


昼食。そしてアイスを貪り食う。
いまや専門店では夏と冬のアイスの売上は冬の方が上だったりするらしい。
贅沢な物だ。いやまぁ確かに暖房の中で食べるアイスは別格ではあるけど。


12時ごろ帰宅。昼も良い時間なのでお洗濯。
冬場は厚着するので洗濯物の量が増えて洗濯機大変だ。
もちろん干すのもだるいけど。


洗濯終了後、HDDのデータバックアップ作業、及びお掃除作業。
バックアップを取ってその中の特に急に必要になったりしない物を中心に削除。
何とか2GBほど容量改善。いい加減HDDの容量が限界だ。
外付けHDDの購入も視野に入れよう。


ここで寝落ち


日記かいてる最中に寝てしまいました。
昨日はその後ゲーセンへ。
スキル上げするも隣でdmやってる人がちょっとアレ。
画面殴ったりするんだもの。驚いてコンボ切っちゃったよもったいない。


9時ごろ帰宅。適当にネット徘徊後夕食をでっちあげ、気付けば1時。
あぁ、CANVAS2対に完全スルーしちまった。どうしよ。
その後なのは鑑賞。魔法少女物とは思えないバトルだな。燃える。


ということでこの後日記かいてる最中に寝落ち。今に至る。
今日は引き篭もる。