TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ひきこもり

何もしなかったけど。


昼2時頃起きる。
とりあえずダラダラ。


夕方までダラダラした後2chを見てたら
礼儀の何たるかで論争が起こってたので自分も参加。
いい暇つぶしになった。


そのご数学書をチラッと眺めてから夕食。
たまには食べてみようと思って前の日に買ってあったピーマンで
にんじんとかジャガイモも一緒にして野菜炒めを作る。
ピーマン案外美味いな。緑色の野菜をしばらく食べてなかったし
切る手間もあんまりないし、これからしばらく使ってみよう。
あんまり保存は利かないだろうからそこは気をつけよう。


その後はメッセなど。
で、今に至る。数学眺めただけになったな。今からやろうかな。
ちょいと眠いけど寝て起きたらたぶんやらないし。