TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

続ひきこもり

今日も引き篭もった。


2時前に起床。のそのそとテレビをつけて競馬を見る。
アサヒライジングがOP特別クラスで負けちゃうか。
結構期待してたのだが…。勝ったのはコイウタでまた取捨選択に迷いそう。
まぁトライアル始まってみないとわからんか。
しかし平安Sのスタートはアレで良いのですかね?
14番ベラージオのゲートは明らかに開くの遅かったですけど。
騎手(もしくは馬)のせいだという事ですけど、ちょっと釈然としない物があったり。


その後はネット徘徊など。
9時ごろまでぼやっとした後、夕食。ピーマン美味い。
11時過ぎから数学のレポート。1問なのに計算が面倒というか
ひたすら書くのが面倒。分数式はややこしい、しかも2重添字の数列。
しかも1項内にその数列が16項。フザケンナって感じでした。
内容自体はわかっちゃえば中学生レベルだったんですけどね。1時間かかったよ。


少し休んでから火曜のゼミ対策。そこそこ進んだ。が思ったよりは出来なかったなぁ。
まぁ月曜もがんばろうという事で。


さて、最近日曜はずっとこんな時間だが、そろそろ寝過ごしそうで怖いな。
注意せねば。