TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

山場越え。

今週のゼミ終えたし、レポートも後一つ。何とかなるか。


11時ごろ起床。予定より遅め。ゼミの内容を詰めて学校へ。


ゼミ。今回からまたしばらく計算がハードだ。
だがまぁ計算がハードってのは内容的には薄いから楽なんだよね。
計算する事自体は性にあってるし。
今回はまぁ準備したとこギリギリぐらい、とはいえやや甘かったから
計算に手間取ってそれで、という感じなのでもうちょっと準備しとかないとな。


その後図書室へ。昨日やり損ねたレポートの残り一問を考えてみる。
まぁ単位自体は確定なんで良だろうが優だろうがあんまり興味は無いんですが、
問題自体はといておきたいものです。間に合えば出しにいって
有確定と行きたかったのですが、考え方、証明法自体はわかったのですが
流石に1時間ほどしか猶予が無かったので間に合わず。
まぁあってるはずだし自己満足の意味では十分かな。


今日はバイト入れてなかったので家でお休み。
その後少し本屋に行ってのんびり過ごす。
で、今に至る。明日は朝からバイトなのでちょっと真面目に働いて金を稼いでこよう。
残りの居レポートもこの土日までには仕上げておきたいが、
ドンと1問の分量がでかいのでなかなか取っ掛かりが無いのがつらいな。