TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

モジュラー

ルーティンな日々というのは何かの作用に対して不変ということなんだろうか。


8時過ぎに一旦起きてゴミだし。そのまま起きてようとするも
どうにも眠たくておきては寝るの繰り返しで12時ごろ。
結局寝てたのと変わらんなと思いつつ準備してバイトへ。


いい加減解答のバリエーションも尽きたな。大体見たような解答だった。
続きをつらつら書いてたら長くなったので数学記事の方にしておく。


7時に切り上げて本屋へ。単行本を1冊買って少しゲーセン。
9時過ぎに帰宅。
ネット徘徊と、夕食を簡単に済ませた後ゼミ対策して今に至る。
まぁ何とかなるか。一応もうちょっと読んでおこう。
計算が重いし、たぶんそこまでは行かないと思うが。