TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ちょっとしんどい

なんか仕事中微妙に頭が痛かったりで能率が上がらず。


11時ごろ一旦起床。変な姿勢で寝たせいか体が重い。一旦寝直す。
再び起きたのが1時前、グダグダ準備して3時からバイト。


4時過ぎから頭が重くて集中できない。
作業に支障が出るほどじゃなかったがペースはちょっと遅かったかな。
8時ごろにやっと調子が戻ってくるも、もう終了時刻。


少しだけゲーセンによる。チャンコ勝てねぇ。目押しなんか出来ないしするのもめんどくさいし。
まぁプレイ回数多いしその内全部解禁するのは間違いないけど
ちょっといらつくな。


帰宅後久々に夕食作り。
その後ネット徘徊で今に至る。
あら、まだ2時ぐらいのつもりだったんだが・・・。
ゼミやらレポートやらあるがどうしたもんかな。ゼミ分は一応目は通してあるが
まとめてないし、レポートは見てもねぇな。
レポートの方をそれようのプリント見つつ寝るか。