TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

反転生活。

日中になんも出来ねぇ。


6時前に起床。夕方の6時じゃなんも出来んがな。
テレビ見つつグダグダしてました。
ということで書く事がありません。


久々にカーリングを見ましたが、これやっぱり面白いですな。
こういうのはもっと普段から中継とかやってくれると良いんですが。
あとはショートトラックですか。競技としてはとても面白いんですが
競技の性格上どうにもすっきりしない結果が多いのがなんとも(転倒etc)
後はロングトラックの方のパシュートですが、なかなか面白い趣向ですな。
日本女子が上に上がりましたが、あまりにもラッキー過ぎるので
また4位かなぁという感じ。頑張ってほしいですがどうでしょう。


さて、寝て頑張っておきよう。