TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やたら降りますな。湿気が気持ち悪いです。


9時ごろ起床。雨もあってやや遅れ気味で学校へ。


コンピュータ関連を延々と。
Cの知識が少しでもあったらもうちょっと面白かったのかもしれんなぁ。
まぁ講義自体はわりと面白いし進行も下手ではないよな、これ。
単位も出そうだし、まぁ明日までなのでいい感じかな。


終わってから本屋とゲーセン。
ギタフリやったら全然出来なくなってる。
あんまりプレイ間隔が長くならんように気をつけてたつもりなんだが、
SRAN系も高速オルタ系もさっぱりだ。でもちょっと出来なさすぎだよなぁ、
体調悪いのも合ったのかもしれない。後はメンテか。
メンテはもうよくわからん。ずっと同じ店でやってるから徐々に悪化されても
腕が落ちてるのかメンテなのか分からなくなってきた。
これでまだ次回作まで2ヶ月チョイあるのか。新作までにある程度戻るか、
もうグダグダかどっちだろ。怖い。


帰宅。ネット徘徊。とりあえず宝塚記念の枠順発表を確認。
ディープは可もなく不可もなく。問題はリンカーンか。
内の方がしんどそうだよなぁ。後は天候だな。どうもこれからずっと雨っぽいのが
レースにどう影響するのか。


昨日のオーバーフローの2GB越えパッチはかなりでかいファイルが重複してたりするようで。
そんな素人でもチェックできそうなミス平気で残すなよ。
結局半分まで容量は減ったようですがまだ1GB越え。どうなってるんだか。


その後は本を読んだり軽く寝たり。
風邪は咳の方に移行したようで。でももう治るかな。


さて、サッカーはブラジル戦ですか。あまり興味は無いが
みながらCでもちょっといじってみようかね。