TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

今週はまぁゆっくり出来たが来週は忙しそうだ。
土日も用事はいったしなぁ。ゆっくりしたい物だ。


10時半頃起床。宅配便に起こされました。
午前中はグダグダと。結局用事にぎりぎりな2時半頃家を出て学校へ。


1時間勘違いしてまして、実はまだ全然余裕でした。
雑用をしばしこなす。別件でボスに用事があったんですが
どうも姿が見えない。ゼミの後輩を見かけたんで聞いてみたら
会議があって外しているらしいとのこと。
その後輩もあとでボスに用事があるとの事だったので、伝言を頼んで
本来の用事を済ますために移動する。


という事で1時間ほど人の話を聞いたり何やかやとこなして用事終了。
ボスのところに顔をだす。結局修論発表会のお手伝いをすることに。
まぁそれなりに興味があるので参加自体はいいのだが、ウチのゼミの先輩の
題目を見たらちょっとなぁ。もうちょっと面白い題目に出来なかったのかと。
結局6時ごろ学校を出る。


本屋へ。色々と出てたがとりあえず文庫を3冊ほど。
今月も本関係で資金が飛ぶなぁ。


ゲーセンへ。
dmでバトルやってたら多分5号と思われる人と当たった。
マイフレは出来ません。


9時ごろ帰宅。
とりあえずかってきた本を読む。二冊読み終わったあたりで
少しうつらうつらしてたっぽいがよく分からん。
で、今に至る。明日は昼前からお出かけ。
なので夜更かししないうちに寝ようという事でいつもより早い時間に日記書き。
とっとと寝よう。