TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々の京都

ということで京都に行ってました。予想外に面子がそろったのですが
時間が短かったのがちょっと残念。


1時過ぎに起床。集合予定もそう早い時間ではないのでのんびりと準備。


が、のんびりフェブラリーSなんて観戦してたのでちょっと遅れました。
残念ながらいつもどおりの展開ですが。


京都。いつもどおりゲーセンで集合なわけですが、
音ゲーよりQMAやってた時間のほうが長かったような。
QMAも普段行くゲーセンにあればじっくりやりこみたいんですけどね。
少々歩けばないこともないんですが、ギタドラが空くのを待つ間、とかならまだしも
QMA目的で行っちゃうとギタドラの比じゃなく金をつぎ込みそうで怖いというか。
前はギタドラ待ちの間にMFC2(これもかなり金食い虫ですが)とかやってたんですが、
ある時断然トップで迎えたオーラス(自分が親)でCPUに地和をやられまして、
それ以来あんなクソゲーには意地でも手をつけてませんよ、えぇ。


話がそれた。まぁそんなこんなでいつもどおりグダグダな集会でしたが
楽しかったのでまた近いうちにやりたいですな。


1時過ぎに帰宅後はテレビを見つつ数学。
3時過ぎにどの局も放送終了しちゃったので
なのは第一期を連続試聴しつつやはり数学。
しかし、目の保養の回である5話の作画が崩れてるのはいじめだな、これ。


で、今に至る。とりあえずもうちょっと数学をつづけて落ち着いたら
時間と眠気と相談して寝るかどうか決めよう。