TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

反転生活

夕方6時に起きる生活。+10時間ずれてるというべきか、
それとも-14時間ずれてるというべきか。
mod24だからどっちでも一緒だけどな。


ということで結局朝までなのは1期を全話鑑賞し、数学も
切りのいいところまで行ってから就寝。8時過ぎだったかな?
で、起きたら夕方6時でした。一日は残り1/4。
まぁ最初1/3は起きて活動してるんだから、いうほど勿体無いわけじゃないような。
電気代は余計にかかってるかもだけど。


家でおとなしくゲームをしたり、たまには演習問題もとくかという感じで
ゼミで使ってる本の演習をといたりしてました。
(普段は本文で略されて演習になってるところしかやらないので)
数学は次の内容に進もうかなとページを捲ったところで、
ちょっと眩暈がしかねない内容だったので、一旦保留。
今からやったら日があけてもう一回暮れかねん。眠いし。


本読むだけなら出かけるときのバスの中が一番調子がいいような気がする。
電車だと眠くなる方が多い。違いはなんなんだろうか。揺れ方?


いつもなら明日がゼミだが、今週は予定変更で明後日。ということで
明日もう少し詰めれば今回こそ余裕を持って臨めるはず。
今の分でもチョイ足りないぐらいはずだしね。


ということで寝よう。