TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

どうにも嫌な展開ばっかりだ。


夕方起床。そろそろ実家と連絡とろうかと思ってたら
先手をうたれる。まぁ遅くなったんでしょうがないんですけど。
で、また小言を聞きに行くかと思ったら
どうもそれだけじゃすまない面倒な展開になりそうだ・・・。
立ち回りにも失敗した感じだし、何かこの1年こんなんばっかりだ。
準備が遅くてめんどくさがりな自分の出来の悪さはわかるが
どうもそれだけじゃない単なるとばっちりも多分にある気がするんだよなぁ。
夏目じゃないけど「兎角この世は住みにくい」ですなぁ。


しばらく半ば欝、半ば切れ気味の妙なテンションに。落ち着いてから外出。
とりあえず本屋へ。電撃の新刊が出てますな。
ラインナップは個人的にはチョイ微妙。竹内ゆゆこの新刊は押さえるとして
三十三間堂ストロベリーパニックはどうしたものかな。
前者はこれまでの2巻買ってるけど正直いまいち。買い始めた物は
集めきる性質なんで多分買うでしょうが、下手すれば読まないかもなぁ。
後者はどうなんだ、これ。何かアニメ化もするようだが。
時期を外したネタな気もするが、まぁさらっと流し読みしてから考えるか。


ゲーセンへ。ギタフリ
SPIPは無理だな。黄Gエクセで満足しておこう。
君のとなりにはどうでもいいところでミス1とかで凹む。
もういいか。予選終了で。
やっとラスト1クレでティソナ解禁したしやりこもう。
ドラムも頑張らんとマジで予選落ちだな、これ。


夕食でも食べようかとマクドナルドをのぞいたらやたら混んでたので帰宅。
夕食を作る気にもなれずインスタントで済ませる。
あー、家に居ると順調にテンション落ちるな。


ネット徘徊しつつ数学に触ったりで今に至る。明日は飲み会か。
それは楽しみだがその前にこなさなきゃいけない用事が激しく欝だ。
ああ、洗濯もしないとだな、早起きせねば。