TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼやっと

どうにもこうにも。


まぁずっとネット徘徊してただけなんですけどね。
オンライン小説読むのが結構好き、てまぁ
基本的にラノベしか読めない人なんですが。
いろいろとあさってましたが、いくつかある検索サイトが
軒並み機能停止してるか使いづらいかのどっちかっていうのは何でだろうね。
後個人的にはランキングがないとどうにもならんな、と。
今回はオリジナル系を見て回ってましたが、個人的な趣味に合いやすいのは
むしろ既存のゲームやラノベからの2時創作系のほうかなとも思ったり。
ご都合主義のほうが好みってだけなんですがね。


そんなこんなでこの時間。
買い物に出かけたいし出かけられる時間に起きられればいいが。