TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あらら

毎度のことながらグダグダです。


昼頃には解散というような話でしたが何だかんだで
結局5時過ぎまで家でごろごろと。ごろごろするのはいいが、
人の家で海苔ばっかりやたら食べていかないで下さいな<2,3号


6時過ぎから三宮に出て、ココイチでカレー食べてから解散。
お疲れさんでした。


その後はとりあえず本屋による。またいろいろと出てたので3冊ほど購入。
先月からラッシュ気味だったが、買ったり諦めたりで一応収拾はついたな。


その後少しだけゲーセンへ行き、8時半頃帰宅。
買ってきた本を読みつつF1待ち。さぁ始まったと思ったら
見てる最中に寝てしまい気付けば3時半頃。
しまった。何のために待ってたのやら・・・。


ということで今に至る。
明日はちょっと用事が出来たし学校に行かねば。