TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

勘違い

出鼻をくじかれました。


1時ごろ起床。ちょっと寝すぎたな。
まぁ時間は十分ある。用意して学校に行こうと思ったところではたと気付く。
入試直後だしもしかして学校に入れないんじゃないか?
無駄足踏むのもあれだし、大急ぎの用事というわけでもないので
とりあえず1日順延という事にする。


3時ごろから6時過ぎまでは用事であっちに行ったりこっちに行ったり。


8時前からゲーセンへ。
SPも上がったしわりと好調だった。
しかしチャンコが面倒すぎる。dm側は後9勝か?
15クレは覚悟しないとだな。何日かかることやら…。
閉店後コンビニで立ち読みしてから別ゲーセンに移動。そこで友人と合流。
しばらくだべった後帰宅。家に着いたのが11時過ぎ。


夕食をとって帰ってくるつもりがすっかり忘れていたので
家にあるものでつくろうと思ったら米が切れかけ。ギリギリでした。
まぁ何とかでっち上げてその後ネットやら、アニメ鑑賞やら。
タクティカルロア、このアニメなんで戦ってるんだっけ?
まぁわりと面白かったのでこれはこれでいいけれども。


ということで今に至る。
さて明日は学校行ってみよ。