TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぐだぐだ

結局9時ごろから寝ちまった・・・。


という訳で活動し始めたのが4時過ぎ。ダメすぎ。
グダグダネット徘徊後、雑誌を買いにお出かけ。


8時前に本屋へ到着。
うーん、2冊あるつもりで行ったが1冊のみか。もう1冊は明日か?
2度手間どころか3度手間だな。まぁ仕方ないか。
ということで雑誌を買った後ゲーセンへ。


ここ4日ほど調子がいい。
しばらくSP絡みに手をつけておらず久々にあげ始めたということもあるが
4日中3日もあがる事はそうはない。
昨日はまだ更新可能な微増のみだったが、今日はやはり微増ではあったが
きっちり決着がついた結果が2つ。この調子に乗って近いうちに
目先でキリのいいところまでは上げてしまいたい。あと2弱だな。


立ち食い蕎麦を軽く啜ってから帰宅。
その後はネット徘徊。しばらくしてから数学記事を書く。
こういうそれなりに綺麗な結果が出てくるということは
もともとの物がそれなりに仕上がってるということだと思う。
まぁあれからガンマ関数の性質がなんかわかりやすくなるかといえばそれはないだろうが。
積分表示(もしくは和表示)が出てくればその限りではないと思うんだがなぁ。


その後は雑誌を読んだりで今に至る。


明日は銀行に行かなきゃだから是が非でも早起きせねばならんな。
これかいたら厳重に目覚ましをセットして早く寝よう。