TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もる

写真を取りに行った以外は家でおとなしく。
最近無駄遣い気味だったからちょうど良いかな。


11時ごろ起床。寝た時間の割には悪くない。


グダグダした後写真でも取りに行こうと思い立つ。
さて、スーツに着替えた方がいいのかどうか。
しばらく考えたが、まぁ着替えとけば間違いはないかということで
スーツに着替える。
家の近所にあるセルフのやつで取って即帰宅。


その後は友人連中としばらくメッセ。


ネット徘徊やらアニメ鑑賞やら。
CANVAS2は…エリスルートなのか?霧はかませ犬?
途中みてない時期があったせいかさっぱり展開がわからん。


で今に至る。何もしてないに近いな。
明日は昼から学校行って書類を出してこなければ
これは寝過ごすとやばいので今日はとっとと寝よう。