TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

本棚の整理中。堆く積まれたコミックスはハノイの塔状態。


9時起床。これなら時間に余裕もあるのでゆっくりと準備。
時間をつぶしてから出発。


1時からの受付。開始5分で終了。かなり拍子抜け。
その後は友人と昼食をとった後、私の家に戻ってきてひたすら雑談。
途中もう一人増えてさらに雑談。


後半から「いい加減本棚を片付けよう」ということになり
迷いつつも処分する本を積み上げる。積み上げる。


いい感じに積みあがったところで時間もだいぶ遅くなったので解散。
自分も一緒に外出する。


ゲーセンへ。
ブラックアウトはまぁまぁというのが妥当な評価じゃないでしょうかね。
スペルバウンドよしは譜面的には数倍マシですけど。
何回かやりましたがあの手のいわゆるNAOKI譜面(唐突な3連多数)は苦手です。
そこそこ楽しんだ後はいつもどおりの選曲に戻る。
SRANであそんでますがなかなか好調。アンコンを更新。
5連地帯繋がないともう更新はないな。逆に言えば最初の5連を切ったという条件では
これ以上は無いといっていいくらいほぼ完璧だった。(グレ1ミス10パフェ97%)
今までの微更新にこれを加えて久々にSPの十の位が変動。嬉しいね。
また5づつを目標に上げていかないと。頑張ろう。しかし次は何をしたものか。


コンビニでジャンプ、マガジン、サンデーと立ち読み。
一歩はあれで最終回でよかったんじゃないか?
ジャンプ的なパワーインフレで話伸び伸び→興ざめってのは確かにあるけど
今の一歩は何にもしてないのに話が伸び伸びになってて
これならインフレしたほうがまだマシだって感じだからなぁ。
対してデスノートが終盤に向けて展開加速中なのかな?
個人的にはニアにはさくっと死んでもらいたいところ。


ホカ弁を買って帰宅。食べてからはネット徘徊。
その後はハノイの塔の処分。近場の古本屋に持っていくと
二束三文なんて言葉が生ぬるい値段になるので
時間と手間はかかっても物の価値を認めてくれるところで通信買取してもらう予定。
そのために少年、少女コミック、アダルト、ラノベ類と種類分けして
数を数える。とりあえずラノベ、アダルト関連は選別整理完了。
そのほか含めて全部で150冊(+αで同人誌類)くらいにはなるかな。
上手くいけば来月のエロゲ代くらいにはなるな。ダメリサイクルだ。


で、今に至る。ああ、早く寝るつもりだったんだがもうこんな時間か。
とっとと寝ないと金曜は早起き予定だからつらくなるな。