TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寒いよ。

何でこんなに寒いのよ。


10時ごろ起床。うん、寒すぎる。
真冬並の寒さ。勘弁してくれ。


しばらくネット徘徊の後、家事を片付ける。


出かけようか悩んだが、出かけるにもあてが無いし
家で引き篭もる。
買い物に行かなきゃいけなかったことも忘れて引き篭る。
明日は行こう。


そんなこんなでもう夜。久々に自分で夕食作り。
昨日は材料買ってきたのに作らず寝てたからな。


その後アニメやらを待ちつつゲーム。
んで、最終回ということで今まで見てなかったかしましを見てみる。
…うん、見てなくてもよかったな。きっと。
そろそろ新番組ラッシュだがみるのあるのかねぇ。
かしましの後枠は.hackだっけ?1話だけはチェックするか。多分見ないけど
その他…ハルヒひぐらし吉永さん家のガーゴイル
まぁ興味のわかないラインナップだこと。


で、うだうだとネット徘徊して今に至る。
寝よう。