TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寒すぎ

雪がちらついてましたよ。


12時ごろ電話で起こされる。
明日あさってと用事が入っててそれ関連。面倒だ。


うだうだネット徘徊。めぼしい物は無いな。


6時ごろまでゲームをしたり。
その後ゲーセンへ。


行きつけのゲーセンは最近どうもGFのメンテが怪しい。
以前からたまに悪くなることはあったが、その周期が短くなってるような。
試しにいつもと反対側でやったらこっちは最悪。
赤ボタンが押しっぱなしにしててもピックの衝撃だけで
反応が途切れ途切れになったりする。ゲームにならん。
いつもプレイしてる側は気を使ってれば何とかなる程度だったので
SPも上がったりで決して悪くは無いが、どうにもすっきりしないなぁ。


ついでに本屋へ。ラノベを一冊購入。

前半を読んだ感じわりと面白そうではあるのですが、
帯に「ツンデレサドデレ」とか書いてあって、流石に
「お前ツンデレって言いたいだけちゃうんかと小1時間(ry」といった感じ。
追記
今気付いたけどコレ作者が新木伸じゃねーか。
コレも悪くないけど他にする仕事があるでしょ。
星くずとか星くずとか星くずとか…


11時ごろ帰宅。軽く夕食用の材料を買ってくるも
作るのが面倒になったので、こないだ来た友人が置いていったお土産をつまむ。


その後ネットをうろついて、見かけた複素関数の問題を考えてたらこの時間。
明日早いのに何やってんだか。頑張って起きなきゃならんな。