TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

迷った

お布施はせずですな。


7時過ぎに起床。眠気がこらえられず
どうも準備に手間取りやや遅刻気味に学校へ。


計算機関連の講義、「家にPCあったらこの辺入れとけ」と
いろいろと頂いたがどう見てもスペックが足りません。
本当に(ry


256MしかメモリつんでないのにVMwareを動かせとか
自殺行為もいいとこな気がする。まぁやるだけやって見るが・・・。


昼食をとって学校を後にする。
友人連中と駅に向かう道すがら、ある店の場所を巡って対立。
人間の記憶なんてマジで当てにならんな。


とりあえずゲーム屋へ。
悩んでみたがやっぱり買えないな。久々に乗り気だっただけに残念だ。
で、ぱっと目に入った「春萌」が気にかかりこっちを買うかとこれもしばらく悩んだが
よく見れば製作がLOVERSOUL。前作酷い地雷を作ってたところだなぁと思い出し
とりあえず回避。まぁ来週も欲しいのがあるしな。


ゲーセン。
落書き帳がヘリングみたいな展開。
全部揃う可能性も十分あるが(最高ミス2)全部揃うどころか
ラスト前までそろえるのもかなり苦労しそうだ。
救いなのは一番最初がほぼ安定なことか。
あとはノンストを少々。DD573赤BでS出たのは収穫か。


マクドナルドでハンバーガーをつまむ。
ポテトつまみながらラノベ読むのが幸せ。


10時過ぎに帰宅。
学校のために早起きするのにまだ対応できてないのか
非常に眠い。かなり早い段階で寝落ち。