TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もり

部屋の片付けに終始


昼前に起床。ダラダラと雑誌類やらを片付ける。
収拾がつかないな。


競馬中継でも見ようと思ったら、どこのチャンネルでもやってない。
野球の同じ試合を2局でやってるとかアホかと。


あとはひたすらネット徘徊で夜まで。
ついでに青空の見える丘の体験版第2段が出てたので落とし始める。
重い…。3時間近くかかって何とか。
なかなかよい感じだった。今回はもうはずれでも買う覚悟で2ch関連は封印しよう。
そもそも俺は地雷処理班だったんだ。大衆に踊らされるな。矜持を取り戻せ。


アニメでも見ようと時間をチェックしたら
びんちょうタンがもう最終回?早すぎでしょうよ…。
割と気にいってただけに残念。


後新しく始まったホリック。う〜ん。絵がちょっとなぁ。
わざわざ見るほどではないかなぁと思ったり。


で、皐月の予想をして今に至る。
はよ寝よ。馬券買いに行きそびれかねん。