TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ロケテ開始

ついに難易度に変更が加えられ始めましたが、かなりめちゃくちゃ。
GFに関していえば,まず全体としてレベルダウン。それはいいが
今まで詐欺といわれていて下げるべきでなかった物が余計に下げられてたり(裁きBetc)
逆詐欺だったにしても下げすぎだろって感じのものや(ツミナガラ,デザレetc)
何故か妙にあがってるもの(prism,ワイライB,VOIDDDB)
などなど。
一般的には非難の嵐になって当然な出来ですね。
SP的には「使えない曲がさらに使えなくなった」というのばかりで
「これが使えるようになった」てのは、私でいえばストトレ,ハンサム兄弟くらいですか。
対象曲の選択肢は結局減った感じ。何のための変更なんだか。


逆にドラムはインフレ気味。
特に60台〜80まであたりに曲が増えてちょうど私あたりのプレーヤーは
真面目にスキル上げすればかなり数字が上昇しそう。
まぁこっちも適当なのは間違いなし。


まぁまだロケテですからこれからに期待ですな。