TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

連日の

寝落ち日記をお送りします。


7時前に起床。ぼやっとしつつ学校へ。


1限はまぁいいんだ。計算機関連で適当とはいえ
それなりに聞いてられるというか。
問題は2限だ。あれはいったいなんなんだろう。
講義が下手にしてももう少しやりようがあるだろうに、
何してるのかサッパリわからんし。とらなきゃ良かったな…。


昼食をとった後本屋によってから帰宅。


その後はネット徘徊。
ギタドラロケテが始まりましたが、なかなかに荒れ模様ですな。
いったいどうなることやら…。


そのあとは数学やったりメッセなんかでひたすらダラダラと。
4時ごろまでは記憶があったがその後寝た模様。


さて、週末は何しようかね。