TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もり

体調もよろしくないね。


1時ごろ起床。
まったりと雑用をしたりテレビを見たり。


夕方頃からどうにも頭痛がするので一眠り。
この辺で出かける気力もなくなって引き篭もり決定。


夜からはテレビを見る。
ワールドカップ始まったのよね、そういえば。
つづいてF1。アロンソ強いわ、これは。今年もアロンソかな。


その後は昨日友人から借りた本(ラノベ)を読む。
なるほど、これは面白いは。アニメ化やら漫画化やらするのも分かる。


で、今に至る。あー、ゼミ対策をやるつもりだったんだが
頭痛で昼つぶしたのがなんとも。夜は夜で本調子じゃなかったしなぁ。
まぁ明日学校で頑張りますか。