TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

不規則生活

昼寝しちゃったから眠れない。


9時起床。眠くてしょうがない。


お絵かきの講義。今回は言わんとするところはわかりやすかったが
相変わらず絵を書くのが無理ゲー。


しばし数学をやった後帰宅。


やたら眠いのでお昼寝。


7時ごろに起きて夕食をとるもまだ眠いのでひたすら寝る。


1時ごろに起きる。ちょこちょこと計算とかをしつつまじぽか待ち。


気付いたら2時半頃で、「うわ見逃した」と思ったら
時間がずれてたので助かった。
唐突に日本語禁止で開始するアニメってのも凄いよな。
しかしまじぽかももう終りですか。今期は1クールアニメが多かったようで
だいぶ入れ替わりがあるね。面白い奴もすぐ終わってしまうのがなんとも。


その後再びネット徘徊で今に至る。寝よう。