TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

昨日から徹夜気味に。


とりあえずゼミ対策。やっとエンジンかかってきた。
正午辺りまで休憩しつつ続ける。


昨日は行きそびれたので学校にでも顔を出そうかと思ってたら
ちょっと気を抜いたところで一気に眠くなってダウン。
気付いたら5時ごろ。ダメすぎる。


本屋へ。
3冊ぐらい買うかなと思ったら1冊しか出てなかった。


ゲーセンへ。
ギタフリを少々。特筆すべきことは無いか。
バトルやったら勝ったと思った試合を2試合も落として萎え。


マクドナルドにいってメガテリヤキを食してくる。
そもそもてりやきバーガーしか食べないので他の新製品とかは
手を出さないのだが、今回は食べておかないとなぁという感じ。
まず何がどうって食べづらいとしか言いようがない。
包みを開けてみたらハンバーガーに厚紙で囲いがしてあったのに苦笑。
勝手に崩れるような物を売るなよと。
味も普通のテリヤキとは結構違うね。
ソースがちょっと違うのもあるかもしれんが
これよりも気になるのはチーズが入ってることか。
テリヤキのソースにあってるとは思えなかった。
普通のやつと同じ味で食べごたえが増したってだけなら
選択肢にも入っただろうが、これだと今回限りだね。値段も高いし。


12時過ぎに帰宅。
少しネット徘徊してたらそのまま寝落ち。
気付いたら5時ごろでした。
さて、どうしたものかな。