TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

生活反転気味。

やばいな。普通に暮らしてるのに妙に寝る時間が遅くなってきた。


朝9時ごろ起床。学校へ。
やたら眠いから歩みも遅いが…。


関数解析。レポートを全部終わらしてたつもりだったのに
新たに二問追加。いや、別にかまわんが肩透かしを食らった気分だ。
その問題自体はさほど難しくなさそう。しかし7問出して3問以上か。
3問だったら選べばかなり簡単に終わるよなぁ。
まぁもう5問解いてるし全部やるだろうが。


午後から集中講義。
うん。無理。カケラもわからん。
途中からノートとるの放棄しちゃったよ。
明日も有るけど正直聞き流すだけかな。多分出席で単位出るだろうし。


帰ってしばらく休憩の後、ダラダラしつつ関数解析のレポートをTeXに直す。
解答の再確認、兼TeX打ちの練習、兼その他諸々。


アニメのほうはちょこッとSisterが始まる。
なかなかよさげ。正統派萌え系になる予感。
まぁ話のほうはひねってあるっぽいが。(原作未見)
で、つよきす
あー、先週思ったほど悪くも無いのかも。今日はわりと面白かった。
リーゼント型ヘルメットは笑えました。
しかし今週も素晴らしいほどにアイキャッチ。ビックリするほどアイキャッチ
なんなんだろね、いったい。


で、ダラダラとネット徘徊して今に至る。
もう一個ぐらいTeX打ち出来たなぁ。まぁいいか。
さて、寝よう。