TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

反転

はい、完全に反転生活を送っておりますです。


昼過ぎから学校へ行ってゼミ。
結構幾何的な要素が入ってきてるので
一見分かり易いけど実はよくわからんという状態。
まぁそのうち分かるとは思う。
そんなこんなでなかなか進まないのでとりあえず準備事態は問題なかった。


その後は友人連中とひたすら雑談。
で、8時過ぎに帰宅。夕食をとって一旦就寝。
1時ごろ起床。しばらくぼやっとしてレポートをしつつ
ゼロの使い魔鑑賞に移る。
サイトは馬鹿キャラだが行動は一貫性があってよい。
しかしエロ要素多いな。エロゲ原作のつよきすよりエロいのはどうなんだ。
つよきすが原作無視でゼロが原作に沿ってるだけか。
ゼロも原作者はエロゲ関係者なわけだし。


ダラダラとネット徘徊しつつレポを仕上げて今に至る。
今日提出だから出し忘れないようにしないとな。