TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

学校より

昨日書き損ねたので。


午前中に起きようとするも気付けば二時頃。
準備して出かけようと思えばやはり雨。
かなり行く気をそがれつつも何とか学校へ。


少しレポートをやって、後は人のゼミの手伝いに終止。
自分の分が殆ど出来なかった。何をやってるのやら。


8時頃帰宅。夕食後からしばらく寝てしまう。
気付いたら12時3分前。
流石俺と思いつつちょこシス鑑賞。
マターリ出来る良いアニメ。


ゼミ準備をしつつつよきす待ち。
そしてつよきす
正直そんなに悪くない気がしてきた。
原作派には色々と気になる点はあるのかも、だが
原作未プレイの自分としてはそこそこの作りのような気がしてきた。
まぁ絵がショボイのはどうにもならんが、
それも原作の絵が思い浮かぶからなのだろうし。
まぁしばらくは視聴継続。


その後はしばらくゼミ準備。
難解と言うか何言ってる不明だったので
かなり難航したがやっと意味が掴めてきた。
準備が足りるかは分からんがまぁ何とかなりそうだ。


で、かなり遅くなって日記書くより睡眠優先と言う事で今に至る。


さて、勉強しよ。