TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いまさらだが

一応書いておこう。


7時ごろ起床。流石に寝た気にならない。


1限はテストもどき。ちょっと警戒してたが簡単すぎだ。
即終了。


2限は集中講義ラスト。まあさっぱりわからんが
レポートは案外どうにかなりそうだったので良しとしよう。
つかみは割りと面白そうなのに、専門的な話に入るのが早すぎたのが残念。
内容も高度すぎだった印象。うちの学校ホモロジー代数まともにやってる学生いない気がするし。
同じ多重ゼータでも違うアプローチをやってる人の方が良かったかもね。


昼食後はTA関連。一段落…のつもりがもう一個採点を頼まれる。
いや、これは明らかに業務範囲外なんだけどなぁ…。
研究室のボスからの仕事を断れるわけないし、しょうがないか。


で、本屋とゲーセンへ。
藤枝雅の2冊はちゃんと1週間延期だけで出た模様。
買おうと思ったらどっちもCDドラマ月の1000円値段が高いのがあるらしい。
かなり迷ったが財布に余裕もないのでどちらも通常版を購入。
ことのはの巫女とことだまの魔女と」の方は高いほう買ってもよかったかもしれんな…。
その後はゲーセン。GFは結構久々。やっぱり集中講義とかレポートとか重なってくると足が遠のくな。
それほど違和感は感じなかったのが救いか。でもSRAN高難度系はすぐだめになるなぁ。
リグレS安定に近かったあの日は遠くへ…。


帰宅。
夕食後ごろごろしてたらそのまま記憶が無い。