TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もる

休日は引きこもるに限るね。疲れないし金はかからないし良い事尽くめだよ。


2時過ぎ起床。やっぱり普段寝てないから
休日になると睡眠浴が際限ない。ひたすら寝てる気がする。


競馬でも見るかとテレビをつける。
そうか、今週から新潟が開幕なのね。
本格的に競馬観戦に復帰したのは去年の秋からだから
新潟開催は初めてといっていいな。(改修したし。)
直線1000mはなかなか凄いね。明日はさっそくアイビスサマーダッシュだし楽しみだ。


夕方までネット徘徊しつつTeX打ち。なげぇよ。
夕食後もネット徘徊しつつTeX打ち。
ずーっとやってました。
流石に目がちょっと疲れた。