TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

連休万歳

明日も休みって素晴らしいよね。


1時過ぎ起床。


グダグダしつつアイビスサマーダッシュの予想をする。
外枠の3歳牝馬がよさそう。特にサチノスイーティーは重馬場も
いけそう出しこれは穴なんじゃ?
と、お家で予想して引きこもってたらほんとに勝ちやがりました。
2着も完璧でした。典型的すぎて涙が出そう。


その後はゲーセンへ。ギタドラをちょこちょこ。
流石にリハビリする気力も続かんなぁ…。
まだ新作まで2ヶ月ぐらいあるんだよなぁ。長すぎだわ…。


帰宅後は数学やらTA関連やらをメッセをしつつこなす。
採点が面倒。ぶっちゃけこれはただ働きだしな。やってられん。


で、今に至る。やっと1/3くらいかねぇ。もう少しやったら寝よう。


追記
ああー、数学の証明で「例えば」はねぇだろ「例えば」は!!!