TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

雨はやる気なくなるねー。


2時ごろ起床。とりあえずネット徘徊。
このまま家にいてもだらけっぱなしになりそうなので学校へ。


玄関出たら雨だったんで、9割ぐらい止めようかと思ったが一応出かける。


レポートを少々と友人のゼミ準備の手伝い。
計算機やったり関数論やったり忙しそうだ。


8時ごろ帰宅。
ちょこちょこ数学をやって後はTA関連。
アニメを見たりしつつで何とか1段落。もうちょいってとこだな。


となグラ!はなんていうか、あまりにもステレオタイプを狙いすぎで
何か萎える。あえてああいうコテコテな作りなんだろうが
人によっちゃこれが逆に新鮮だったりするのだろうか。
既に義務感による視聴に移行しつつある感じ。


コヨーテは面白いがちょっと説明不足な気もする。
結局なんで爆弾落とすのかわからんのだが、俺が聞いてないだけで
それなりに説明されて足りするのだろうか?
どうでもいいがマルチアーノさんがリリカルなのは
プレシアさんに見えて仕方がありません。性格的にも造形的にも。
さらにどうでもいいが12姉妹では断然4月派です。
バヨネットで戦うゴスロリという事で9月も素晴らしいと思いましたが
お亡くなりになってしまわれたようで非常に残念です。
貴方は何月派ですか? 


うたわれ。面白い。原作よりエルルゥ重視な感じですな。
で、もともとキャラ数が過剰気味なのも合ってウルトリィとかさっぱり目立たんね。
エロなしのアニメにおいてスポットがあたる事はあるのか?


PCいじってたらこの時間。明日は午前中のうちに学校行きたいし
頑張って早く寝よう。相変わらず寝る努力はしてないが。