TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

目が痛い。

引きこもると金がかからないのはいいが、ずっとモニターとにらめっこだから
目に悪い事この上ないな。これ以上悪くなったらどうするんだ。


12時ごろ起床。
出かけるかどうか迷いつつとりあえず準備だけして2時半過ぎ。
先週の誓いを破ってお馬さんでも見に行こうかと思ったが
発走が早くて買いたいレースが買えるか微妙だったので誓いを守る事に。
ということでテレビで競馬観戦。みなみ北海道S
メジロコルセアがいけるんじゃないかと思ってたんだが…。


まさか家をタテヤマことファストタテヤマがここで来るとは。
しかもここではレベルが違うといわんばかりのマクリッぷり。
2,3着も高ハンデ組が格の違いを見せ付けた形ですか。御見それしました。
しかし誓いは守っておくもんだ。
明日の関屋記念や函館2歳も一応予想はしてみたが
さっぱりあたる気がしないしやはり家で観戦だな。


その後はネットで麻雀をひたすら。久々にかなり麻雀をした気分。
東風戦でやってたんですが、最初15〜20戦はかなり好調だったのに
その後はグダグダ。修行が足らんね。
まぁ、しばらく時間に余裕はあるしちょこちょこやろう。
ちなみにこれです。いろいろとシンプルなのがありがたい。


そんなこんなで深夜になって
その後は2ちゃんやらを徘徊で今に至る。さて昼まで寝よう。