TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もり

そういやここ二日タイトルを付け忘れてるな。
何もしてないからな。


11時ごろ起床。
学校に行こうかと思ったが、今日はどうもオープンキャンパスらしいので
一応回避しておく。そんなに人はいないと思うけど。


特にすることはないがとりあえずブラウザをいじくる。
なんでもそうだけど、基本的にやりこむ人なので
はじめるとなかなか止まらないのよね。
言うなればオタ気質なんだろうが。


昼はずっとネット徘徊。後は積んであった漫画を読んだり。
いま「つんで」の変換候補の上位に「ツンで」があるのに絶望した。


で、ウトウトしたりで今に至る。まぁ様は何もしていない。


話は変わるが、そろそろ夏コミなわけです。
どうもこんな事態になってるようで。
私も過去3回ほど参加してますが、毎回終わるたびに
「もう参加しなくていいや」と思うくらいキツイ環境です。
(もちろんそれを補って余りある魅力はあるのですが)
とてもじゃないけど小学生(下手すればそれ未満)に耐えられる環境とは思えません。


もし怪我でもされたらコミケの死活問題になりかねない。
(どう考えたって自己責任だが往々にしてそれが通じないのよね。)
ということで3日目参加者の方々は少し気にとめておいたほうが良いかもです。
下手すれば何もしてないのに悪者扱いされかねませんから。