TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ダメ

起きたら5時でした。すみません。


ということでぼやっとすごす。
そういえば出かけようとしたけど出かけ損ねた。


夕食に冷やし中華を食べる。実に夏ですな。
引き篭もってると夏を感じないので風情があってよろしいかと。


その後ネットで麻雀を少々。
そこで東風戦で西入というある意味異常事態が発生。
俺含めみんな上がり方が謙虚だな。
今日は1〜3着は満遍なくという感じだったがラス1回だったし
よい感じだったと思う。
知り合い連中ともネットを介して打つ機会が最近多いので
まぁ呆れられない程度にはなりたいかな、と。
しかし、馬券は買う様にはなったとはいえ、
流石に雀荘に出入りしようとは一生思わないだろうねw


その後アニメ鑑賞。
とりあえずとなグラ。
この男も大概馬鹿でうざいが、女の方も相当うざいな、これ。
男の方がよっぽどまともに見える。
しかし何でこれがアニメ化したんだ。作られたブームなのか、
それとも普通に巷の萌え業界では人気なのか。
俺もその辺の感覚が磨り減ってるんだろうか。萌えオタ失格?
コヨーテ。
結局誰が主役なのかわからんが、まぁ面白いので無問題。
そして今日で大体12姉妹の顔と名前が一致。
いや、10,11,12の最後3人セットは未だに良くわからんけど。
1月がなかなか熱いお姉さんで好印象。
4月の持ってる拳銃がTVだとリボルバー式に見えて
「一体何発連続で撃てるんだ?」と思ったが今OHPで見たらリボルバーじゃねぇな。
CASTも確認。そうか、4月が手塚まき生天目仁美なのか。
ここの所再びアニメを見るようになったがまだまだ声優の類別まではいかんな。
4月とフィーナ@けよりなも脳内で一致しないし。
うたわれるもの
カルラ周辺のお話で2回なのかな。なかなか眼福な回でした。
どうでもいいが、うたわれ世界は名前が覚えられん。
オンカミヤムカイとかクッチャケッチャとか国の名前まだしも、
神様の名前がさっぱりわからん。


うたわれの開始時間がいつもよりさらに遅くてちょっと焦るが
よく考えたらどうせ起きてるので関係ないな。
ということで今に至る。昼まで寝て昼から学校。
知り合いと合う用事なので、遅刻に注意。