TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

暑い

昨日の日記は朝書いたときに日付を直し忘れてますな。
一応直しておきます。改めて8月8日の日記。


12時半頃起床。
ネット徘徊の後に、3時ごろに学校へ出発。
友人を待ちつつゼミの本を進めたり、
自主ゼミをやってた同期の連中の様子を見たり。
なんかリーマン球面がどうとかC-R関係式がどうとかのレベルからはじめてるんだが
一体大丈夫なのかって言うか学部で何やってたんだ?
とりあえず定理はステートメントだけ押さえて、
計算練習を一杯しとけとアドバイスしておく。
超幾何とかやるようだが、様は計算機に乗っけるのが目標だろうから
ある程度基礎的な計算さえ出来ればまぁ大丈夫でしょう。


6時ごろから本屋&ゲーセンへ。本屋ではコミックスを2冊購入。
漫画版CANVAS2がこれにて完結。エロゲのコミカライズとしては
かなりよい出来だったので残念。もうちょっとやっててほしかったな。
もう一冊はSHUFFLE!の5巻。こちらも出来はなかなかの物。
コンプエースが割とがんばってるという事だろうか。
こっちは後1〜2巻で完結かな。SHUFFLEは全く内容を知らないんで楽しみです。


ゲーセンでは久々に集中的に音ゲーをやった感じ。
GFスパラン関連は気をつけていただけあって指自体は動くのだが
集中的にやりこんでたときと比べるとやはりスタミナにかける感じ。
リグレの後半がどうしてもグダグダでSまで行かない。
まぁでも前半はちゃんと動くし気分的には楽だな。
出来ないイライラというのは薄い。


10時ごろ帰宅して夕食。その後眠いなぁと思いつつネットをしたり。
で、11時50分頃時計を見た記憶があるのだが
次に気付くと2時20分。ちょこシスを完全スルー&つよきすも少し見逃す。
まぁいいか。ちょこシスはまだまだ一話完結なとこだし、つよきすは中身ないしな。


その後麻雀を少々。昼間にチラッとやった分もあわせて
今日は5-3-4-3。微妙。四暗刻つもられて2着だけどマイナス
とかもあったしあんまり良い印象はないな。頑張ろう。


で、今に至る。さてどうしたもんかね。