TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

帰宅

長距離移動もあってさすがに疲れました。


結局4号宅を出たのが昼過ぎ。
昼食をとった後1時間ほど時間を潰してから解散。
お疲れさんでした。


その後地元に戻ってから本屋に移動。
いくつか雑誌を買ってゲーセンを覗きに行く。


割とすいていたので何回かプレイ。
多少の進展はあったが、今回はSP上げがしんどい仕様だなぁ。
コンボ重視だし、数が多いし、頑張って詰めても貰いが少ない。
こんな段階で考えるのもあれだが、SP前作越えは相当しんどいというか
まず無理だろうな。今更劇的に上手くなれるとは思えないし。


6時過ぎに帰宅。
買ってきた本を読んでから夕食。
雑用後しばらくうつらうつら。さすがに眠い。


アニメ鑑賞。となグラは意識的にスルー。もう見ません。
いつのまにか放送時間が変わったらしいうたわれるもの
かなり佳境に入ってきた感じ。本編もやってるけど
カミュの役回りが正直よくわからんのよね。やり直そうかしら。


コヨーテ最終回。
俺は好きだけど、正直これは微妙かも知れんね。
マルチアーノが何を目的としてたのかよくわからんし、
12姉妹の存在意義も不明。(どうも漫画版では語られてるようだが)
アンジェリカの存在も軽い。シーン毎には面白いんだが
ストーリーという意味では首を捻る出来だったのは確かかなぁ。
ただ、普通に見てるぶんには爽快感があってよいとは思う。
そういう意味で俺向きではありました。


その後麻雀を少々。好調を維持。


中途半端に寝てしまったんで眠くなく、ネットを徘徊して今に至る。
さて、どうした物かね。