TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

in4号宅

みなが寝静まる間に日記更新


1時ごろ起床。
眠いが出かけるのでがんばって準備。


…しようとするも急な用事が。
それをこなすうちに予定を1時間ちょいオーバー。
4時ごろから出発。一路京都へ。


6時前ごろ3号と合流。しばらくV3.
隣でDOKIDOKI繋がれたりしつつ
一旦4号宅へ。
スターピースシルバー初体験。
家庭用コントローラーじゃぜんぜん出来ないわ。
コレで難局繋ぐ人はすごいな。


その後猛一度移動。
ゲームしつつ2号6号を待つ。
合流後も深夜2時ごろまでゲーセンでギタドラ


その後4号宅へ。
酒を飲みつつ雑談後、トランプをする流れに。
少し大富豪をやった後、自己流なルールでブラックジャック
全員バーストさせて且つ自分もバーストする2号は神。
そして12は死亡フラグ


そんなこんなで明け方までハイテンションで過ごし今に至る。
2号はそのまま次のよう時へ向け出発。ご苦労様です。
さて、どうしたものかね。