TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

規則正しい生活を心がけましょう。


7時前に起床。今日は遅刻せずに学校へ。


講義。
確率論とのこと。まぁおいおいやっていきますか。


終了後は昼食やら何やらをするも眠くてうつらうつら。
3時ごろからやっとまともに動けた。


本屋で立ち読みをしたとゲーセンへ。
ギターでバトルに何クレか費やすも一向に現れる気配のないHERO。
これほんとにいるのかどうか疑わしくなってきたよ。
いや、いるのはいるんだろうが、プレイ時間帯が一緒になって且つ
全国レベルでのマッチングでさらに一緒になるなんて相当な確率だな。
無理だと思ってたほうが妥当なのかも。


本屋を巡ると、予定の物と予定外の探し物が2つずつ。
やや財布が厳しかったがすべて購入。
8時ごろ帰宅。


夕食後は買ってきた本を読んだり、少しネット徘徊したり。
そんでもってアニメ鑑賞。
おとボク
今期はエロゲー原作のアニメが何本かあるが
その中で、開始前に一番騒がしかったこれが
開始後は一番安定株てのは皮肉だな。
ってぐらい手堅いつくり。多少変更されてたりはするが
かなり原作に忠実。再現度もまぁまぁ。
貴子の声にやや凹んだがまぁ仕方あるまい。
明け瑠璃やはぴねすもこのぐらいの出来ならなぁ…。


その後は眠かったのかうつらうつら、
今起きて日記を書き始めて今に至る。
眠いうちにとっとと寝てしまう。
らぶドルはちゃんとビデオが動いてたっぽいのでまた後日。