TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

結局夜更かし

アニメ見たり、ゼミの勉強に興が乗ったりで結局こうなる。


10時ごろ起床。寝た気になったような、ならなかったような。


特に用事もないので家でまったり。
昼過ぎに知り合いから誘われたので外出。


暫く遊んでから7時ごろ帰宅。


本を読んだりで10時ごろ。どうもこの辺からうつらうつら。
何でこの時間に眠くなるんだろう?


気付くと12時くらい。アニメを見つつゼミの勉強を開始。
ちょこシスを一応見るが最近ねこにゃんダンスとしか言ってない気がする。


ブラクラ
相変わらずキッツイ話ですな。この話には特に救いがないというか。
2期は重い話が揃ってるみたいだし、よくこれがテレビ放映される物だよなぁ。


一応金色のコルダもちらっと。
まぁ途中からじゃよく分からんのも仕方なし。


ヤマトナデシコ七変化
これは割とよいね。コメディとしてよく出来てる気がする。
スナコがこれからどうなるのかちょっと楽しみかも。


少年陰陽師
この時間帯アニメ被りすぎ。最初ちょっと見れなかったし。
今日は小動物が比較的おとなしかったんで落ち着いて見れた。
姫さまもっと出そうぜ。


ビデオでパンプキンシザーズ
今期のアニメの中では安定株。
今回はアリスを中心とした話。
貴族の存在意義と言うのは結局なんぞやと言うことなんでしょうな。
次も期待。


その後はゼミの勉強に集中。
ヘッケ作用素と戯れる。
ついに2次のゼータとご対面。ラマヌジャン予想かー。
すげぇ世界だなぁ。


という事で今に至る。
結局この時間か。起きられるか不安だな…。