TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

翌日日記。



昼頃起床。特に何かをするつもりもなかったのでのんびりと。


夕方からお出かけ。
本屋へ。雑誌一冊とコミックス一冊購入。
また4コマ系が増えてしまった。


ゲーセンへ。流石に人が多いな。
バトルは好調。7連勝したところで閉店時間
これで帰るのはあれだったので夕食をとってから移動。
…10戦目で負けたorz しかも勝てる勝負をチキンで負けた。
相手の選曲で20k差なんて勝ったようなもんなのに、何で自選曲でグダグダなんだ。


まぁスタダでミラージュレジデンスをミス2で解禁したり出来たし
そのミラージュがバトルで使えそうだし、収穫はあったしよしとしよう。
10連勝だけは意地でも達成すると誓った1日でした。
バトルストーンは+8個。


2時ごろ帰宅。
少しメッセをした後急に眠くなって、日記とかを書かずに就寝。
今に至る。


この時間だとお馬さんを見に行くのはちょっと厳しいか。
タテヤマを応援しに行きたいところだが…。