TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

なんか一日寝てたきがする。


2時ごろから活動開始。
お出かけするのも間に合わないポイので
家で競馬鑑賞。天皇賞秋。


ダイワメジャーですか。東京苦手だって話はどこに行ったんでしょうね?
毎日王冠も強い競馬だったし、ここに来て本格化してきたということなのかな。
まぁこの馬はのど鳴りで苦しんでただけで、もともと力はあったんだろうね。
2着はスウィフトカレント。ノリはまた2着か…。
並びかけたメジャーを交わせなかったのは馬の力かなぁ。
先週の菊花賞4年連続2着に続き、今週は天皇賞(春、秋)3回連続2着。
勝てるレースを負けてるのもあるが、やはりツキが無いという感じだな。
応援してたファストタテヤマは11着。GIでは足らない、というのも有るだろうが
左回りはあわないんだろう。4コーナー回って内に入ったときはビックリした。


その後はお昼寝。出かける準備はしたんだが、眠くてどうしようもなかったので
お金もエネルギー節約せねばという事でひたすら寝る。


夕食後も寝る。一旦寝始めるとひたすら眠いな。


1時ごろから何とか目が覚め始めて(それもどうなんだろうな)
ネット徘徊。まぁめぼしい物は特になし。


学校関連のノートを整理したり、過去のゼミノートを読み返したりで今に至る。
また朝早いのに何やってんだろうね。
といって2時ごろとかに寝てたらそれこそ1日寝てることになったが…。
まぁいいや。ちょこっと用事をしてから寝よう。