TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

失敗。

ゼミの準備する前に寝落ちってしまった。


結局そのまま起きててダラダラと。
昼から用事があるので学校へ。


年明けから学校で臨時のTA見たいなのを引き受けたのでそれの打ち合わせに行く。
…えーと、授業をするのはTAとは言わないです。普通に講師です。
大失敗。こんな物とわかってればそんな安い給料のきつい仕事引き受けないよ。
3回とはいえこれは面倒なことになってしまったなぁ。


他に何人かいた同じ仕事を受けた人間と打ち合わせ。
あまりにも協調性のない集団で内心苦笑。
さすが俺の属する集団だなと言う感じ。
実質的な内容は何も得られず終了。ほんとにどうしよ、これ。


その後友人と昼食を取ってから雑談。5時過ぎに解散。
結局ゼミ準備ができないまま学校を出る。


買い物があったので本屋へ。
いくつか買い物をしてゲーセンによってから帰宅。


夕食後に暫くぼやっと。
アニメ開始までネット徘徊してすごす。
ここで準備しとけばよかったんだが後の祭りか。


アニメ鑑賞。ブラクラ
…さすがと言うべきか、何の救いもない結末でしたな。
女子高生がドスで自殺、で最終回を迎えるアニメが今までにあっただろうか。


少年陰陽師
今回でとりあえず今までの話に決着。
敵の親玉も倒し、彰子姫も結局入内せず。
一瞬、「今回で最終回?」と思ったがまだまだ続くようで一安心。
これが終わると終わらないのではだいぶ違うからね。


で、そろそろゼミ準備と思っていたら寝落ち。7時ごろ起きました。
さて時間がないな。一応今から少しだけやるか。