TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い。

体内時計狂いまくり。


7時ごろ起床。いつもどおり学校へ。


講義。確率論は完全に写経モード。無理。
多様体のほうは層の定義とか。
自分の専門のほうに応用できたりするんかなぁ。
この辺は全く未知の領域だ。


午後からは雑談したり他の人の勉強をちょっと手伝ったり。
思いのほか長居して5時ごろに学校を出る。
そのまま本屋へ。


雑誌を2冊とノベルを一冊購入。そういや明日がきららの発売日だった。
明日にしとけばよかったか。


その後ゲーセンへ。久々の友人と会って、雑談しつつギタフリ
連敗するまでバトルやるかと思ったら今日は1回も連敗せず。連勝もなかったが。


9時過ぎ帰宅。夕食後は本を読んでたはずがそのまま寝落ち。
4時ごろ目覚める。もうグダグダだな。


という事でいまに至る。火曜は昼に学校に用事があるから
このままってのは多少きついか。さてどうしようかな。